トップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by green-and-peace
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まえをむいて
f0006610_1194355.jpg



前を向いて、日々前進あるのみ。
[PR]
# by green-and-peace | 2008-10-27 01:20 | etc
学生最後の夏
夏が、終わってしまう。

セミもラストスパートかけはじめてるし。

でも、スタミナ切れで最近道路に寝そべってるのをよく見かける。

よく踏みそうになるし。

お盆あたりは、いいダッシュかけて遊んだけど、月末はゼミのパワーに負けて失速。

明日はゼミー。と、いうのはひとまず置いといて。

9月はラストスパート。遊ぶべし。

川くだりに、結婚式に、海に、サッカー。

修士は忘れて。

そうそう、ちょいと巷じゃあ、結婚ブーム。

同中や同高が次々に。

人生の階段を何十段も先に駆け上がっていった。

ジャニーズ系の優しい子から、

高校のとき、とりあえず笑わせるには全裸になれば間違いないっしょ!っていう足んない子まで。

勇気をもらった。

その勇気で修士がんばろっと。
[PR]
# by green-and-peace | 2008-08-28 16:36 | play
こんなサポーターが欲しいこの頃。
さっきTVを見ていたら2007年のCM大賞なるものの特集をしていました。

たまたまだけど、ここ2,3年見てる気がする。

そこで2位になっていたCMが妙に気になったので、みなさんもどうぞ。

リアルタイムなことで、こんなサポーターが欲しくなるのでは。。。


「山田悠子の就職活動」
[PR]
# by green-and-peace | 2008-01-08 00:37 | etc